マッカートニーⅢ

ポール・マッカートニーが前作から2年でニューアルバム”マッカートニーⅢ”は発表しましたね!

アルバム制作の予定は無かったのですが新型コロナウイルスの影響でロックダウンしていたので作ったようです。

作詞、作曲、演奏、プロヂュース、全てポール1人で行ったようです。

70年のマッカートニー、80年のマッカートニーⅡが余り好きでは無いので少々不安だったのですが、とても良いアルバムに仕上がっています(まだ1回しか聞いていないけど。)

しかし御年78歳!

凄いですね~

何歳までやれるんだろう?

コロナが落ち着いたらツアーに出てほしいものです。

ポールにしてもストーンズの連中にしても神の領域ですな!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (日曜日, 20 12月 2020 16:26)

    ポールは凄いね〜
    ポール1人で全パート演奏したのが凄い!
    各パート上手い!改めて天才ですね!

  • #2

    ジャガー (日曜日, 20 12月 2020 16:30)

    トミー、コメントありがとう!
    ポールはドラムも上手いだよね!
    声はおじいちゃんになっちゃったけど相変わらず歌は上手いよね。
    60過ぎてから益々凄くなったよ!