下大野。

月曜日は朝8時半から八千代町のこども園でピアノを教えていて、朝7時半に家を出ます。
時間帯のせいか結構どこも道が混んでいて…。
下大野の交差点をまっすぐ新4号に出る道がスクールゾーンで7時半から8時10分まで車が通れないんだよね(>_<)
全然知らなくて平気で通っていたら1ヶ月くらい前に警察に止められて『ここはこの時間帯は通れないんですよ‼︎』と注意されてから、右折して迂回する様にしたけど、ここが、んもうありえないほどに混んでいて、困っちゃう。
今日は違う道を開発しようと思ったけど、うまくいかずギリギリに到着するという有り様で(;o;)
なんとか空いてる道を探したいのです♪
これから毎週探索しようと思います。