タイミング‼︎

最近ブログの更新も出来ずに(ToT)
楽しみにしてくれている方々にはご心配をおかけしました〜。
風邪がひどくならないように息をひそめて暮らしていました…。
もういい加減治ってくれ‼︎と思いながら悶々とした日々。
もしかして日々の晩酌がいけないのでは?と思い休肝してみたり。試行錯誤を重ねて
なんとなく良くなる兆しが見えてきました〜。
今日は午前中、豚汁を作ったり、五目豆を煮たり。
去年買ったシクラメンの温室を組み立てたり(//∇//)
車を洗車したりして過ごしました(^^)
車を洗車していたら、外壁を頼んだ工務店の社長がお歳暮とカレンダーと恐怖の(・_・;見積もりを持って来てくれました(^^)
思ったより安かったのでホッとしました♪
最近連絡なしで来てくださるお客様が多くて、でもタイミングよく家にいる時だったり、帰ってくる時と同時だったりして、タイミングが良いなぁという事が多いです。
なんかラッキー♡
工務店の社長さんの車はクラウンのRSってやつで、めちゃめちゃカッコよかったです☆社長もものすごくカッコ良いので似合ってる‼︎
クラウンが発売中止になるってネットニュースで見たけど、そんな事は無いらしい。
私はなんかトヨタ車が好きなんだよね〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 14 12月 2020 01:00)

    クラウンカッコいいですね〜
    クラウンの名は残るみたいですけど海外でも発売する高級suvになるとか?
    レクサスがあるから必要ないと思うけどね〜
    それじゃクラウンじゃないよね⁈子供の頃にCMでやっていた いつかはクラウン が懐かしい!
    日本だけの高級セダンがあっても良いと思う…

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 14 12月 2020 07:49)

    トミーシーさんコメントありがとうございます(^^)
    クラウンカッコ良いですよね♡
    さすが、トミーシーさん詳しい〜。
    クラウンのSUVなんてなんだか想像出来ないけど、発売されたらきっと魅了されちゃうんだろうね!
    海外セレブもSUVを乗ってる人が多いみたいだからかな?