ナイトライダー(^^)

海外ドラマって昔からあるよね!
『大草原の小さな家』や『ビバリーヒルズ青春白書』等。
私がよく見ていたのは昼間にやってた『ナイトライダー』面白かったな…。という事は覚えているけど、細かいことはよく覚えてない。
車が喋って、自動運転で戦ったりするんだよな。くらいの記憶。
それが昨日からcsで放送されるって知って久しぶりに見てみました〜。
やっぱりものすごく面白い‼︎車が友達みたく喋るってサイコー。
いろんな機能も夢のようだね。
音楽も『悪い奴が出てくるとこの音楽』みたいなわかりやすさ。
でもそれってオペラとかの手法と同じじゃね?と気が付いたり。
でもナイトライダーばっかり見てた若い私に『テレビばっかり見てないでピアノの練習をしろ!』と言いたい。
あっ今もか(*_*)