今日から12月。

毎年同じ飾り付け(・・;)
毎年同じ飾り付け(・・;)
今年もあと1ヶ月。
みんなにとって、忘れられない年になったことは間違いないよね。
今日は教室にクリスマスツリーを出しました。
毎年変わり映えしないし、なんだかごちゃついてるけど、いただいたものも、買ったものも、気に入っているので、全部出しちゃう(・・;)
大きなツリーも良いなぁと思うこともあるし、電球で光るようにしたいなとも思うけど、玄関も狭いしまぁこんなもんかな?
あと1ヶ月みんなそれぞれ少しでも心穏やかに過ごせる時間が増える事を願っています♡
真ん中のサンタさんと、スノーマンは友達から貰ったもの。もう1年以上会ってないよ(>_<)
真ん中のサンタさんと、スノーマンは友達から貰ったもの。もう1年以上会ってないよ(>_<)