築25年も経つと…。

亀裂の入った玄関の壁。
亀裂の入った玄関の壁。
住まいのいろんな所がダメになってきてる(ToT)
築25年も経つといろいろガタがきますね(・・;)
まず外壁。玄関の壁の亀裂。キッチンの壁紙。電気のカバーの亀裂。お風呂場の蓋。
外壁は足場を組んで大掛かりなものになるけど、今年中に終わればスッキリした気持ちで新年が迎えられそう☆
今日は壁の色を選んだりいろいろ。
見本が小さくてわかりにくかったです(-。-;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たあ (木曜日, 26 11月 2020 09:44)

    まさに家も同じです。火曜日に壁の色を決め頼んだばかり。メンテナンス代金がかさみます。(T_T)まあ気持ちよくなるから仕方ないよね(^_^;)

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 26 11月 2020 09:47)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    ホント、いくらかかるんだろう?
    見積もり見るの怖い〜。

  • #3

    トミー シー (木曜日, 26 11月 2020 15:12)

    うちも外壁は2年前に重い腰を上げてやりましたが、内装は犬がいるのでまだやってません!年数が経ちますと色々とガタが出ますのでお金が飛びますね〜
    自分もガタが出てますけど…

  • #4

    ジャガー (木曜日, 26 11月 2020 16:05)

    トミー、コメントありがとう�
    築25年は色々とガタが来ますね!
    その点、私の肉体は50を過ぎてアップグレードをし続けています。
    走りの進化が止まりません。
    今日も走っけど速かった❗️