というわけで、歯医者さんに。

昨日、歯の詰め物が取れてしまったので、今日の午前中に歯医者さんに行ってきました〜。
予約してなかったけど、理由を話したら診察してくれました(^^)
取れた銀歯はそのまま使えたので、良かったです♪
でももう一度取れたら次は新しいのを作らなきゃダメだよって言われましたが(・・;)
コロナウイルスの影響で、検温はもちろん熱がある人や咳が出る人は保健所に相談して下さいって張り紙とか色々あって、ものものしい雰囲気。
咳が出そうになっちゃったから待合室と駐車場を行ったり来たりなんだか挙動不審の人みたくなっちゃったよ。
ただの風邪でもいろいろ生活がしにくいですね。
健康が1番♪なのね(^^)