寄せ植えも楽しい♡

ストックが傾いていますね(・・;)
ストックが傾いていますね(・・;)
皆さんはどんな休日をお過ごしですか?
我が家は休みといっても何をするでもなく、掃除したり、ピアノを弾いたり。
そんな感じ。
今日は寄せ植えに挑戦‼︎
地植えも、もう植えるところも無くなってきちゃって(・・;)
お店で素敵な寄せ植えを見て、これ欲しい☆と言ったら『自分でやってみよう』と旦那さんが言うので鉢と植物を買ってやってみました〜。
でもやっぱり売ってたものの様にはいかずに。
なかなか難しかったけどやっぱり自分でやってみたら愛着があるし、だんだん上手になってくるのでしょう(^^)
とりあえず今回はこれでOK‼︎
バラ咲ジュリアンが気に入っています(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (火曜日, 24 11月 2020 22:19)

    かわいいよね✨このお花�
    写真みたいな〰️って思ってたら今日のせてあったから嬉しくなっちゃった!(’-’*)♪
    私もこのバラ咲き3株買っちゃった!

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 24 11月 2020 23:44)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    本当に可愛いよね♡
    去年はジュリアンを植えたけど、バラ咲っていうのはなかった気がする…。新種なのかな?
    お花って良いよね♡
    癒されてます〜。