子供用スリッパ。

新しい子供用スリッパ‼︎ピンクが20センチです♪
新しい子供用スリッパ‼︎ピンクが20センチです♪
佐藤音楽教室の子供用のスリッパは今、アンパンマンのスリッパを使っています(^^)
生徒さんからは『なんかこのスリッパ小さいよ』と苦情がっ。
16センチなんだよね。
なので子供用のスリッパを買い替えました〜。
昨日ネットで注文したけどきょう届きました‼︎
便利〜。
今度のはアンパンマンほどかわいくないから、気に入ってもらえるかな?
不安だ。20センチと23センチにしました☆
自分の履きたいスリッパが前の生徒さんに履かれてしまって泣きながらレッスン室に入ってくる生徒さんもいたから、あんまり思い入れが無い方が良いのかも…。
子供がスリッパを履きたがるのは何故なんだろう?
ちなみに私もスリッパを履きたいタイプです♪
以前のスリッパ。ドキンちゃんが人気です。
以前のスリッパ。ドキンちゃんが人気です。