フィールグッド!

朝晩は大分寒くなりましたが日中は過ごしやすいですね。

ということで土手方面を走って来ました。

風も無かったのでとても走りやすく気持ち良かったです。

走るようになって約10年。

最初の頃は1キロ走るのがやっとだったのが今では11キロ走っています。

年に1度はフルマラソンも走っています。(今年は中止でした。)

しかも近頃タイムも速くなってきている。

1キロ平均が5:30を切れるようになってきました。

最初の頃は7分台だったのに...。

う~ん進化が止まらない!

正に”継続は力”ですな。

昔の私を知っている人は私がこんなに走っている事を知ったらビックリするでしょう!