時計が壊れてる(>_<)

今日は、お茶しながら昨日生徒さんにいただいたケーキの残りを食べよう(^ ^)とギターのお部屋に行ったら、なんか時計が10分くらい遅れてる?
『この時計遅れてるよ?』と言ったら『気が付かなかった〜。前々から秒針が動かなかったり調子は悪かったんだよね』と。この後生徒さんが来るから気がついて良かったです♪
この時計は10年くらい前にギターの生徒さんの結婚式の引き出物だったの‼︎レッスン室で使っているのをすごく喜んでくれたのを思い出します。
その生徒さんは出産を期に辞めてしまったんだけど、今はご主人がレッスンに来ています。
思い出の物が壊れてしまうのは残念だけど、新しいのを買いに行こうと思っています。
自宅には私が結婚前から使っていた時計もまだ元気に動いているから壊れるんだ〜とちょっとびっくりです(*_*)