コタツを出したよ‼︎

オレンジ色の髪の毛。いろいろ遊んでいますね(^ ^)
オレンジ色の髪の毛。いろいろ遊んでいますね(^ ^)
寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
我が家は今日コタツを出しました〜。
今年の秋は晴れの日が多くて助かりますね(^ ^)
コタツを出そうと思った時にコタツの布団を干せたのでよかったです♪
コタツは気持ち良い♡
今はコタツがないお家も増えているみたいだけど(・・;)
コタツ布団のカバーがちょっとダサいんだ〜。今年は買い替えよう…。
買い替えたらまた報告します(^ ^)
報告といえば今日旦那さんはオレンジ色の髪にヘアカラーしたよ。
『スラムダンク』の桜木花道に似てる気がする…。