富士山(^ ^)

西湖から見た富士山♪まだ雪はあんまり無いね。
西湖から見た富士山♪まだ雪はあんまり無いね。
今日から11月‼︎今年もあと2ヶ月ですね(・・;)
今日はいつもジョギングしている遊水地で
トライアスロンの大会が開かれていて、遊水地でジョギング出来ないので、富士山周辺に山登りにでも行こっかな?ということになり(街中をジョギングする事も出来るんだけど、信号も段差も無い場所で走り慣れちゃうとなかなか…。)
朝早く起きて(と言っても6時だけど(-。-;)
出かけました〜。お天気も良い休日だからか、結構高速も混んでいました。
圏央道が出来たから今までよりは時短で行けました(^ ^)
紅葉台ハイキングコースをハイキングしてきました〜。
紅葉もまあまあ半分くらいかな?
西湖から見る富士山は圧巻で素晴らしかったし楽しく過ごしました‼︎
帰りは何故だか睡魔に襲われて運転を一度も代わる事無く、ほぼ寝ていました〜(ToT)

紅葉。
紅葉。
去年買ったきり一度も履いていなかったトレッキングシューズ。私のは汚れが目立ちそう^^;
去年買ったきり一度も履いていなかったトレッキングシューズ。私のは汚れが目立ちそう^^;