5週目。

今日は5週目で、レッスンがお休みです(^ ^)
いつもより長い距離をジョギングして、その後話題の『鬼滅の刃』を観に行こうかなぁと思っていたんだけど、ジョギングの後ガーデニングに夢中になっちゃって結局行けずに…。
生徒さんや、美容師さんに『観た方が良いよ〜。』って言われているので、観に行こうとは思っていますが(・・;)
雨でジョギングも、ガーデニングも出来ない時にしよう。と思っています。
とてもゆっくり過ごせました‼︎
夕暮れ時に家でお茶出来るなんて、何年ぶり?
夕暮れの空に飛ぶ鳥を見たりしてると、なんだか切ないような、不思議な気持ちになるのは何故なんだろうね。
その感覚を思い出せたのもgood(^ ^)

チュッパチャップスの缶にハツユキカヅラを植えたよ♪
チュッパチャップスの缶にハツユキカヅラを植えたよ♪