カメムシ…。

こいつです‼︎絵でもゾワゾワしちゃう。
こいつです‼︎絵でもゾワゾワしちゃう。
カメムシって知っていますか?
なんだかものすごく臭い匂いのする虫なんだけど、教室に大量発生しています(;o;)
今日歌の練習をしていたらどこから来たのか?急に鍵盤上に現れて『んぎゃー』ってなりました。
今日はたまたま旦那さんが仕事が休みで教室にいたので、すぐに助けを求めに行きました。
なんて有り難いの♡虫を退治してくれると本当に助かるし、なんだか頼もしい男に見えてきますね‼︎
でも、いない時に出たらどうしよう(ToT)
本当に困る。
なんで大量発生したんだろう?
台風が少ないから?
なんでなんだ〜。