歌のレッスン♪

今日は歌のレッスン♪
歌はピアノと違って歌詞があるから表現しやすいのかな?と思っていたけど全然そんな事はなくて…。
今歌ってる曲が難しい…。
まぁイタリア語だからとりあえず読んで歌うのに必死。
今日は『日本語の意味読んでみて』と言われて読んでみたらものすごく深い…というか?壮大?ファンタジー?私はものすごくかっこいい‼︎って思った。
こんな事歌ってたんだ。
日本語でも理解に苦しむような、哲学的?な感じ。表現するって本当に難しい。
この年になっても難しいことに挑戦する環境にいるのはとっても幸せなこと。
そして音楽(芸術)は本当に素晴らしい。
もっともっと知りたいです♪
まだまだ知らない世界が沢山あるんだなぁって思います。
死ぬまでにどれだけの素晴らしい曲と出会えるんだろう?
生きているうちにこの曲と出会えて、歌えて、勉強出来て良かったと思いました(^^)