予感。

左のスリッパが赤く汚れた(ToT)
左のスリッパが赤く汚れた(ToT)
寝室でベッドの脇にあるサイドテーブルにワインを載せて飲みながら本を読むのが好きです♪
旦那さんは寝室は寝るだけで本当に寝ることにしか使ってない。
今日リビングから『寝室に本を読みに行って来るね〜』と思った時になんだかグラスが割れるような気がして、すごく注意していたんだけど、案の定落として割りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当に気をつけていたのに…。
でも第6感っていうのか?感じる時ってあるよね。
今日は出かけたくないと思っていたら事故にあったり。
ゆっくり本を読もうと思っていたけど粉々に砕けたグラスの片付けに追われて『いったいなんなんだ〜。』
お気に入りのスリッパも赤ワインで汚れ。
ガッカリ。
読んでいた本はコレ‼︎凄すぎて全然真似できない(・・;)
読んでいた本はコレ‼︎凄すぎて全然真似できない(・・;)