実家に→。

今日は仕事が休みで、実家に行ってきました〜。
私は実家の姉と仲良しです♡
私は元々人見知りであんまり人と腹を割って話せないタイプ。
仲良くなるにも時間がかかるけど、仲良くなったら長く続くって感じなのかな?
だからもちろん姉とは生まれた時からの付き合いだから(言葉にしてみるとすごいね)なんでも話せるし、特に今は興味がある分野も似ているから、いろいろ話してパワーを充電して帰ってきました〜。
兄弟って本当に心強い‼︎有難い存在です♪
帰りに高速でものすごく眠くなっちゃって怖かった〜(>_<)
運転中に眠くなる経験は誰でもあると思うけど本当に怖いよね…。
いっぱい寝ていても眠くなっちゃうのは何故なんだろう?