いつもの日曜日は…。

日曜日は基本的に旦那さんも私も仕事は休み。
大抵、ジョギングをしたり、ガーデニングをしたり(^^)
ピアノの練習に歌の練習。
旦那さんはギターだけど‼︎
みんなはどんな休日を過ごしているのかな?
お出かけもしたいけど、行きたいところもあんまり無いんだよね〜。
GOTOトラベルもテレビですごく煽っているけど、まぁ行かなくても良いかって感じになっちゃってます(^^)
今日はいつものようにジョギングの後はガーデニング。
気になっていたところをなんとか綺麗に出来そう(まだ途中)
大量のデカいダンゴムシと遭遇した〜(・・;)
お庭が綺麗になったら報告します‼︎
なんか、旦那さんがお世話になってる床屋さんもブログを見てくれていて、『庭綺麗じゃん』って言ってもらえたみたいで、もっと綺麗にするぞーってなってます(^^)
褒められるとやる気が出るよね☆
やみくもに褒めるのはどうかと思うけど、褒めて育てるのは賛成です♪