秋晴れ♪

最近過ごしやすくて、良いお天気の日が多いですよね(^^)
今日は午前中、遊水地にジョギングに行きました〜。走っていてもすごく気持ちが良くて、本当に良い季節だなぁ。
でもきっとすぐに寒くなっちゃうんだろうね(-。-;
良い季節は短い〜。
午後は実家に行ってお料理を作って来ました〜。
最近実家の母がお疲れ気味。
料理をするのもなんだか面倒になっちゃうみたい(ToT)
まぁ毎日3食作るのは確かに大変。
歳も歳だし。
生きていくって大変な事なんだな〜と思います。
近くにいる同年代の方々はみんな同じような悩みを抱えているから、仕方がないのかな?
分かり合えるのは嬉しい。
親の衰える姿を見るのってなんだか切ないんだよね(>_<)