爆破予告。

昨日古河市の小学校、中学校、高校に爆破予告がありましたね(ToT)
昨日レッスンに来た生徒さんはすごく怖がっていました。
『僕は頭が悪いから誘拐されないよね?』と聞いてくる生徒さんや、『怖くてピアノに集中出来ない…』という生徒さん(みんな男の子)
明日は学校を休むって言ってる生徒さんも沢山いました。
でも結局何にも起こらなくて良かった(^^)今日、自宅にレッスンに来た生徒さんに聞いてみたら、全員学校に行ったみたい。1クラス9人くらい欠席だったみたいだけど。
生徒さんのお母様がレッスンに来ているけど、家の子達は欠席の生徒さんの分の給食を食べて2人分食べて来ましたよ!と『こんなばかばかしい脅迫に休む人いるんだ〜。』と言っていました。
私だったら絶対に休むな…。とビビっていたからなんだかちょっと恥ずかしくなっちゃったよ(-_-;)
みんな頼もしい‼︎
私も見習わなきゃ。