シクラメン植え替え‼︎

植え替える前のシクラメン達。どれをどの鉢に入れるか検討中‼︎
植え替える前のシクラメン達。どれをどの鉢に入れるか検討中‼︎
今日はシクラメンを植え替えました♪
1つダメになっちゃったけど、他のは無事に夏を越せたみたい(^^)
ひと回り大きな鉢に植え替えるんだけど、毎年大きくなって重くなって何度も1階と2階を往復するのがキツイ(T-T)
『お庭にシクラメン用のプレハブを建てようよ〜』と旦那さんに提案したら『そんな場所どこにあるんだよ?』と言われた〜。
いつも行ってるお花屋さんにもうガーデンシクラメンが売ってたよ‼︎と旦那さんが言ってたので、買いに行ってたくさん買ってきました♡それも寄せ植えにしなきゃ(^^)
来年も元気に咲いてくれますように‼︎