焦げ臭い(ToT)

今日はお風呂から上がったらなんだか焦げ臭い臭いが充満しています…。『なんなの?この臭い。どっかで花火でもやってるのかなぁ?』って旦那さんと話していたら『ちょっとプリウス見てくる』と外に出ていきました。
よくよく聞いてみると、『帰ってくる時から、なんだかゴムが燃えるような臭いがしてたんだよ〜』と。
ボンネットを開けてみてもなんともないし、ちょっと熱いかなぁとは思うけど長い距離走って帰ってきたからかなぁ(今日は自治医大でレッスン)
ネットで調べてみたらオイル交換の時にオイルがエンジンに付いてしまって臭うこともあるとか、その場合オイルを拭き取れば問題ないらしい。
まぁ明日見てみよう。煙も出ていないし。という事になったけど、なんだか不安。
明日車やさんに行かなくちゃ。