子宮がん検診。

今日は子宮がん検診でした。
前回乳がん検診の時に病院を間違えてしまったから、今回は確認して行きました〜。
何回やってもやっぱり嫌だよね(>_<)
前日から憂鬱。
でも検診の先生が優しくて、良かったです。
大人になっても優しくしてもらえると安心するよね(^^)
丁寧に見てくれて説明もしてくれたし、他の病院で受けた時はなんだか流れ作業の感じが否めなかったから、今後もここで受けようと思ったよ。

そうそう昨日のプリウスの焦げ臭い臭いの原因は結局わからなかったの…。
教室の近くのトヨタに持って行って見てもらったけど、異常無しって言われました〜。
なんだったんだろう?
まだ不安は拭えていませんが、とっても丁寧に時間をかけて調べてくれたので(車検も終わったばかりなんだよ)まぁ大丈夫なのでしょう。