今日は実家へ→

今日は実家へ行ってきました〜。
行く途中に友達の彼氏さんを見かけて、コロナになってから友達とも全然会えなくなっちゃったから、連絡してみたりしました(^^)みんな元気そうだったから良かった♡
コロナが落ち着いたら会いたいなぁ…。


来月から実家の姉に英語を教わる予定なの‼︎
姉は英語が得意だから頼んで教えてもらう事にしました〜。
とりあえずこの問題集予習しておいて!と問題集をもらってきたから火曜日からやってみよう(^^)
月曜日は全然時間が無いんだよ〜。
何歳になっても学びたい‼︎成長したい‼︎
ちょっとでも喋れるようになりたいなぁ…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kuri (木曜日, 17 9月 2020 17:46)

    それは良いことですね。私もイオンで何年もやってます。全然上達しないけど、地下鉄のエレベーターの中で駆け込んできた外国の青年4人に、ボタンを押してあげる時「Are you Ok?」と自然に聞けた時は嬉しかったです。
    難しいことはなかなか言えないけど、生活言葉が自然に出てくることだけでもいいですね。

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 17 9月 2020 20:06)

    Kuriさんコメントありがとうございます(^^)
    やっぱり英語が話せると世界が広がりますよね!
    TOEICとかを受けたりするつもりはないんだけど、会話が出来る様になりたいです♪