山羊の頭のスープ

1973年に発表されたストーンズの”山羊の頭のスープ”がリマスターされ、未発表曲3曲と合わせて発売されました。

何と未発表曲の”スカーレット”にはジミー・ペイジが参加しているではありませんか!

2005年に”ビガー・バン“発表以降、メンバーのソロアルバム、ブルースのカバーアルバム、リマスタバー版、色んなツアーのDVD。

何枚買ったでしょうか!

もうすぐオリジナルのフルアルバムが出そうです。

早くしないとメンバー誰か死んじゃうよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 10 9月 2020 11:36)

    2022年ツアー計画ってネットに載ってましたね〜
    では、ニューアルバムは来年後半か22年ですかね⁈
    メンバーが元気うちに早く出してくれ!俺たちも歳とっちゃうよ!

  • #2

    ジャガー (木曜日, 10 9月 2020 12:19)

    2022年計画なんだー!
    そいつは楽しみだ!
    ストーンズのメンバーが元気な事を願うよ。
    スカーレット良いね!