ドライヤー。

マーケットシティ古河の中にケーズデンキが出来ましたね!
家から1番近い電気屋さんなので、これから沢山お世話になると思います。
日曜日にプリンターのインクが無くなっちゃって初めて行ってみました(^^)
すごい人(・・;)密だなぁと思ってしまうのはコロナのせいだね。
検温と消毒をしてお店の中へ。
そういえばドライヤーも欲しかったんだと思い出し、買う事に。安いのだけどなかなかいい感じ。
ドライヤーの値段は本当にピンからキリまであって何がどう違うのかさっぱりわかんない。
2万円位するのもあって、私が買った安いのでさえ、『なかなかいい感じ』って思えたから2万円のはどんなにすごいのかなんかちょっと気になる〜。
まぁ買わないけどね…。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ふうきまま (月曜日, 14 9月 2020 21:46)

    新店舗に行かれたんですね!私もオープン初日に偵察しに寄りました。知り合いも何人かいるので、大物を買う時は言ってください!紹介します〜ドライヤーは、パナソニックがオススメですね。3万するやつなんてありますが、しっとり感が凄いです。2万のもいいですが。高いですよね。うちの女性店員は皆さんPanasonicです。参考まで(笑)

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 14 9月 2020 23:00)

    ふうきままさんコメントありがとうございました(^^)
    私が買ったのもパナソニックです♪
    やっぱり高いのは全然違うのか…。欲しくなっちゃう(・・;)
    家電って見てるだけでも楽しい‼︎
    いろいろ試してみたくなっちゃう。
    でも全然わかんないから、いつも買えずにいるんだ〜。
    今欲しいのはオーブン‼︎オススメ教えて〜。

  • #3

    ふうきまま (火曜日, 15 9月 2020 07:36)

    オーブンレンジも沢山ありますよね〜手頃なやつから高いやつまで!だいたい、売れ筋は3万くらいのやつかな。スチーム付がいろいろできて、オススメかも。焼き鳥なんか上手く焼けますよ!あとは、お手入れしやすいのは、天上がフラットなやつとか。新しいのはやはり、進化してます!

  • #4

    佐藤典子です♪ (火曜日, 15 9月 2020 10:02)

    ふうきままさんコメントありがとうございます(^^)
    スチーム付きね‼︎
    参考にします♪
    いろいろあって本当に迷っちゃう(・・;)
    揚げ物や焼き魚まで本当なの?と思っちゃう。
    進化してるんだね〜。