エレキギターを買いました。

楽器屋さんで試奏中♪
楽器屋さんで試奏中♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トミー シー (日曜日, 06 9月 2020 16:06)

    いいね�
    カッコいい!なんかワクワクしちゃうね。
    今度、見に行きます。でも、弾けないけどね!

  • #2

    ジャガー (日曜日, 06 9月 2020 16:38)

    トミー、コメントありがとう�
    カッコ良いギターだよ!
    弾けなくてもマーシャルで歪ませば大丈夫�

  • #3

    ミカンズ (火曜日, 08 9月 2020 17:56)

    すごくカッコいいですね!!
    レスポールと決めているのに一瞬、揺らぎました…
    楽しみです♪

  • #4

    ジャガー (火曜日, 08 9月 2020 20:08)

    ミカンズさんコメントありがとう。
    シェクターというブランドも知らなかったのですが、カッコ良いので決めたのです。
    私はカッコ良いのが好きなんです。
    店員にシェクターって有名⁉️と聞いたら有名と言っていました。
    レスポールも良いですよね!