思い出は…。

今日は私達夫婦の21回目の結婚記念日でした〜。
うーん。21年。長いですね。
毎年結婚式の日の話をして(同じ話だけどなんとなく楽しい)
不思議なんだけど楽しい事しか思い出さない‼︎
そんなものかなのかもね。
皆さんも、あの時ものすごい大喧嘩したけど理由は思い出せないとかあるでしょう?
過ぎ去ってしまえば、辛かったことは大したことがなくて、楽しかったことは覚えている(^^)
実家の亡くなった父は(花嫁の父とは思えないけど)私たちの結婚式が大好きで、何度も何度もビデオを見ていたみたい。
母親が『またのんちゃん達の結婚式のビデオ見てたのよ〜』と報告してくれました。
今日は2人とも仕事だったから、お夕飯は旦那さんのリクエストでハンバーグにしました〜。
まぁ普通だけどね(・・;)
でも普通が1番‼︎と思うのも歳なのか…???
私たちはあんまり外食に縁がなくて、あんまり美味しいお店に当たらない。知らないし。結局自分で作ったのが1番美味しいよねってことになっちゃう。
写真は今日のお夕飯。特別感はあんまりない…。けどまぁ幸せ♡
何はともあれ明日から22年目に突入です♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (日曜日, 06 9月 2020 17:39)

    おめでとう\(^o^)/頑張ったね�えらい!21年長いよね�まだまだ頑張っていきましょう。私も素敵な佐藤夫妻に乾杯!�

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 06 9月 2020 17:50)

    たあさんコメントありがとう(^^)

    んふふ。
    そう‼︎頑張りました(^^)
    何度も危機を乗り越えて〜。
    お互いに素敵な夫婦を目指してこれからも頑張ろう(^^)
    まだまだこれから長い道のりだもんね♪