スリッパ洗濯♪

今日は教室のスリッパを洗濯しました〜。
本当はコロナでレッスンがお休みの期間に洗おうと思っていたけど、洗えずに。お盆休み期間中に洗おうと思ったけど洗えず…。
なるべく気温が高くてよく乾く時に洗ってしまいたいと思って、昨日教室から持って帰ってきて(いつも持って帰ってくるのを忘れちゃう)洗いました。
スリッパが洗えるのは嬉しい♡
気持ち良いよね^_−☆
でもスリッパの先端に洗濯バサミの跡がついちゃうのがイマイチなんだよね(ーー;)
あとは年末かな?
スリッパもどのくらいの頻度で洗えば良いのかな?
1年に1度買い替えてるから2回位洗えば大丈夫なのかな?
今のところ気になった時に洗ってますが。