今日は暑い〜。

夏は暑いってだけで体力を消耗しますよね(>_<)
夏が大好きだったけど、尋常じゃない暑さに、少々バテ気味です…。
なんかすぐに寝ちゃうし。

先週の土曜日から発表会の写真のサンプルを渡し始めて、今日全ての生徒さんに渡し終えました‼︎
写真を選ぶのも楽しいよね!
初めて出演する生徒さんは『え〜嬉しい♡』と言ってくれたり、出られなかった生徒さんも『前回出たあの方はどこに居るんですか?』と聞いてきたり。
やっぱり同じステージに立った仲間として、なんとなく気になるのかもね(^^)
入会したばかりの生徒さんたちにも『来年は出ようね!』と話すと出られるのかな?と不安そうな感じ。
嬉しそうな生徒さんの顔を見るのは本当にこっちまで嬉しくなります。
終わった後まで楽しみがあるって良いよね♪