ハプニング‼︎

今日は午前8時半から八千代町のこども園でレッスンがあるので7時半に家を出たのですが…。古河3中の前の通りがものすごく渋滞してる(ToT)
全然動かないし、前の車は続々とUターンしている。遠くにパトカーのライトが見えていたので事故かな?
これは時間に間に合わないかも…。と思い回り道をしてなんとかギリギリ間に合ったけど、慌てるとその日一日上手く行かない気がする…。
レッスンをしてお昼休みにラインを見たら、旦那さんから俺の車の鍵どこに有るの?と連絡が。
あ〜。昨日旦那さんの車は車検で私が取りに行って鍵は自分のバッグの中に(ToT)
スペアキーがあるから大丈夫だろうと思ったらスペアキーの電池が切れていて使えないと…。
なんか掛け違っちゃう日ってあるんだよね(・・;)
今日はそんな変な1日でした〜。
今日は旦那さん自宅でレッスンだったから自転車で行動してくれたみたいだけど、自治医大の教室とかだったらどうなっちゃったんだろう?青ざめるよね。
スペアキーの電池早々に交換しなきゃ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (火曜日, 25 8月 2020 09:47)

    昨日は、私も逆方向だけど、三中~上辺見の信号辺りが事故で私はパパ実家に向かっていたんだけど、手前何キロも凄い渋滞だったね、用事になんとか間に合ったけど、先生も巻き込まれたのね〰️(>_<)
    そういう日あるよね〰️(>_<)
    そういえば、こども園に冷風機涼しい?�私は全然涼しいと感じないんだけど〰️�はやく夏が終わって欲しい!

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 25 8月 2020 09:53)

    たあさんコメントありがとうございました(^^)
    やっぱり事故だったのか…。朝の通勤通学時間帯だから困った人多かったよね(ToT)

    こども園さんの冷風機は全然涼しくないんだよ。でもきっと扇風機は危険だから使わない方が良いんだろうな…。と思っています。
    昔ながらの扇風機の方が涼しいよね!
    あと1ヶ月くらいの辛抱かな(^^;)