見られてる!(◎_◎;)

今日は発表会が終わってからはじめてのレッスン♪(お盆休みだった為)
生徒さんに『発表会楽しかった?』と聞くと『楽しかった♪』とか『緊張した』とか。
生徒さん達の笑顔を見ていると本当にやって良かったなぁと思います。
1人生徒さんが『先生の青いドレス、キツそうだったね』となんとも鋭いご指摘がっ。
そうなの(ToT)久しぶりに着てみたらファスナーが全然上がらずに、しかも生徒さんの演奏の途中で着替えたから、一人きり。控室で青ざめていました。
なんとかビクともしない背中の肉をファスナーに押し込めて笑顔でステージに出て行ったけど、バレてたんだね…。
でも発表会の時は昔と体重変わってないはずなのに、歳で体型が変わったって事なんだね(ToT)
生徒さんが主役だしみんな楽しそうだったからまぁいいけど…………。
ホントだよ。ダサすぎるけど。
まぁいいよ(ToT)