着替え。

7月の3週目から、月曜日は午前中から午後15時半まで幼稚園でピアノを教えています。
午前7時半にレッスンの為に家を出るなんて、初めての経験だけど午前中のレッスンってなんだか集中出来る。大切な事は午前中にするのが良いのかも。
レッスンをしている場所には冷房は無くて、冷風機だけ。
午前中のレッスンが終わってお昼の休憩の時に自分の身体がものすごく汗臭い事に気が付きました(ToT)
15時半以降のいつものレッスンの前には着替えるつもりで、着替えを持って来ているけど、お昼の後も着替えたい…。
今日は我慢するしかないけど、来週からは着替え2回分持って行こう。
いつもはすぐに着替える環境にあるし、すぐ着替えちゃうから、自分の身体からこんなに汗臭い臭いがするなんて、ショック(ToT)
汗をかいても良い臭いがするって柔軟剤?
のコマーシャルも気になるようになっちゃったよ。