換気扇のお掃除。

今回使ったピローミスト。これは眠りの質を高める用。
今回使ったピローミスト。これは眠りの質を高める用。
今日は午前中お客さんが来てくれて、例年来る人の事を考えたら、来てくれるとしても、午後遅くなってからかなぁ?と思い、その間に換気扇のお掃除をしようと。
換気扇のお掃除は緊急事態宣言中にしたのだけど、もう汚れてる。
換気扇ってどれくらいの頻度で掃除するんだろ?と思い調べてみたら1ヶ月に2回くらいした方が良いんだって…。
私は年に2回位って思ってたから、もう大掃除まで(年末)しなくても大丈夫‼︎って思ってたけど、全然違かったんだね( ;∀;)
これからは月に2回ね。トホホ。
でもその方が掃除的には楽なのかもね。すごく汚れる前だから。
汗びっしょになりながら、あちこち掃除をしまくってスッキリ。
今日はなんだか元気だったの。
夜眠りが浅くて起きちゃうって旦那さんが言ってたから、昨晩、以前姉にもらったピローミストを使ってみたんだ〜。
結構深く眠れた気がする。
寝つきが悪い人用の入眠用もあるんだよ〜。
アロマって結構効く気がします。
興味があったらお試しあれ(^ー^)