発表会1日目。

リハーサルの風景。椅子の高さを直す私とそれを待つ生徒さん♪
リハーサルの風景。椅子の高さを直す私とそれを待つ生徒さん♪
佐藤音楽教室は今日発表会を行いました‼︎
出来た〜。って感じです(^^)
コロナウイルスの感染者が増加してきて、ホールの方から中止にして下さいと連絡があるのではないかとヒヤヒヤしたり、いろいろ心配事があったけど、とりあえず1日目は無事に終了。
検温や消毒が思った以上に大変で(・・;)
しかもスタッフも最小限でやっているから、お弁当を食べる時間もなく、なかなかのハードさ。
でも生徒さんの姿に癒されるし、やって良かったなぁと感じます(^^)
子供にとってやっぱり発表の場は必要なんだなぁと感じました。
みんなお疲れ様‼︎来週はお盆休みになりますので、また再来週から気持ちも新たにレッスンして行きましょう♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (日曜日, 09 8月 2020 18:15)

    お疲れ様でした。無事に終わったみたいで本当によかった!(>_<)ゆっくり休んでくださいませ。(*^ー^)ノ♪

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 09 8月 2020 18:54)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    今後、会場に来た人達が体調悪くなりませんように…。
    あと1週間くらいはヒヤヒヤすると思うけど、とりあえず出来た事で子供達の気持ちはスッキリしたかなぁと思っています。
    開催するのも勇気が必要だったけど、今はやって良かったって思っています♪