肩まわりの問題(ToT)

今日は久々の晴天‼︎
やっぱり暑くてもこっちの方が夏らしくて良いよね♡
お日様ありがとうって気持ちになります(^^)
シーツ等、大きいものを沢山お洗濯をして、ジョギング‼︎暑くてキツい〜。
その後は汗ビッショリのまま、洗車。
冷たいお水が気持ちイイ‼︎
明日は実家の父の月命日だけど忙しくてお墓参りに行けないから今日行ったり。
いろいろ出来て充実した一日でした。
来週はもう発表会も終わってるのか〜。
と思うとなんか緊張してくる〜。
コロナ対策もいろいろ考えて土曜日から生徒さんに文章で渡しています。
生徒さんたちはみんな協力的で本当にありがたいです♪

そして全然話は違うけど、ここ数年、肩が痛いの(ToT)
何年か前に整形外科の先生に診てもらっていわゆる40肩•50肩ですと言われてはいるんだけど、ずっと痛い。
でも腕は上まで上がるし、なんだこれって感じで。
洋服を脱ぐ時が地獄のように痛いんだよ〜。
なんだか歳をとると痛いところが増えますね(・・;)