ケーキ

昨日28日は私53歳の誕生日でした。(因みにJ・S・バッハの命日)

平日だし、コロナだし雨降りなので地味に過ごしていました。

今日レッスンにきた小4女子Uちゃんにバースデーケーキを頂きました。

お母さんとラインでやり取りしているので誕生日が分かるのですね!

ケーキを貰ったのも嬉しいのですが、写真のメッセージが特に嬉しいですね~!

53歳からすれば小4は孫ですよ!!

Uちゃんありがとう!

発表会まで頑張ろう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 30 7月 2020 03:58)

    おめでとうございます�
    一足先に53ですね〜
    もう40年以上の付き合いですね〜月日が経つのも早いです。
    これからも、よろしく!

  • #2

    ジャガー (木曜日, 30 7月 2020 08:21)

    トミー、ありがとう�
    53なんて信じられないね!
    感覚的には中2だもんな〜
    40年長いですね〜
    こちらこそ宜しくです�‍♂️