プログラム作り♪

今日は、発表会のプログラムを作りました。
今年はギターとピアノが別々の日に開催するので、プログラムも別々。
こんな事はこれから先無いかもしれないから、ピアノ感を出したプログラムにしてみました〜。
今回は会場にお客さんもたくさん入れられないから部数も少ないので印刷屋さんに頼まずに自分で印刷して今日作り始めて今日印刷し終えました‼︎
生徒さんの名前と曲目を見ているとすごく楽しみになってくる(^^)
けど自分の名前を見るとなんだか緊張してくるよ〜。
あと2週間か…。あっという間だね♪
出演する生徒さんでお父様が日曜日に絶対に休めないお仕事で、今年はピアノの発表会は土曜日だからお父様が見に来られると言う嬉しい誤算もあり。
生きていればいろいろな事が起こるけど、必ず悪い面と良い面がありますよね。
良かったことにスポットを当てて行けたら良いなと思ったよ。
明日はエニスホールに打ち合わせに行ってきます‼︎