デニッシュハート♪

今日は私は仕事がお休み。
実家に行ってきました〜。
東京だけど、車で行って、東京のお店には寄り道していませんので悪しからず…。
って東京がずいぶん悪者になっちゃっていますね(ToT)
蓮田のサービスエリアには寄ってデニッシュハートをお土産に買って、スターバックスで飲み物を買って行きます‼︎
姉夫婦も母もすごく喜んでくれるので、いつも買って行っちゃう。
ネットで見たらいろんな種類があるみたいで、いろいろ食べてみたい(^^)
蓮田のサービスエリアには多い時で3種類。普段は2種類しか売ってないんだ〜。
帰りは首都高がありえないほど渋滞していて、みんなGOTOトラベルを利用して出かけるのかなぁと思いながら、私は明日も休みだからのんびり帰ってきました〜。
でも本当に全然進まずに、旦那さんが帰ってくる前に家に着くのか心配になっちゃったけど、20分前に着いて、お風呂を入れたら帰ってきたから良かった〜。
皆さんも機会があったら食べてみてくださいませ(^^)