久々の晴れ。

今日は晴れましたね。
毎日ジメジメ。
梅雨らしいといえばそうなんだけど。
昨日までは気温も低くてこの時期長袖なんてなかなか無いと思っていたけど、今日は暑かったですよね!
暑くなるとジョギングの距離も短くなってしまいます…。
今日も7キロでやめておきました。
汗をかくのは気持ちが良いですよね!
今、『スタンフォードの人生を変える運動の科学』って本を読んでいます。
人生を変えるって言葉に弱い。
なんでなんだろ?
別に人生を変えたいって思っているわけじゃ無いけど…。
実は思っているのか?
なかなか興味深い内容です。
どうしてそうなるのか、研究するっていうのが好きなのかな?
だってジョギングなんて辛いけど、どうしてやめられないのか、走った後の壮快感はどこから来るのか?突き詰めて考えると不思議だけど、それが解明されて分かりやすく教えて貰えるとなんだか嬉しい。