実家へ→

今日は旦那さんは従兄弟の家で麻雀。
私は実家へ行ってきました〜。
月2回は行くようにしているんだ〜。
本当はもっと行っていろいろ助けてあげたいんだけど、これがギリギリ。
親が歳をとってくると本当に心配だよね(・・;)
今日は昨日生徒さんに頂いたカボチャで、コロッケを作って、タンパク質を沢山摂るように言われている姉のために、チャーシューを煮て行きました(^^)
今日は東京都知事選でしたね!
姉もそれくらいなら外出出来る様になったので、投票してきたそうです♪
東京は感染者が増えているし、九州では大雨…。
なんだかすごい年になってしまったね。
雨の被害は毎年あるし、どうなってしまうんだろう?
常に災害に対する備えをしておかなければならない時代なのかもね。
最近は防災リュックの中身も全然チェックしなくなっちゃったけど、見てみなくちゃ。