自宅の水回り。

今日は教室のトイレを新しくした業者さんに(生徒さんのお母様のご実家)自宅のトイレも頼む事にしました〜。
1階のトイレは義母さんしか使ってないけど、デイサービスでは自動洗浄のトイレらしくて、家のトイレも流すのを忘れてしまうらしく(゚o゚;;ちょっとこの状況は清潔ではないので、家のトイレも自動洗浄のものに変えることにしました…。
そしてお風呂のシャワーが水漏れしているのもこれを機会に見てもらいました‼︎
みた途端にすぐに理由がわかって、今直せますので直しちゃいますね〜とすぐに直してくれて、さすがプロ‼︎と思いました。
本当に有難い‼︎
これからも末長くよろしくお願い致します(^^)