オンライン会議

私の所属するGLCはコロナウイルスの影響で3月に予定していた総会が未だ行われていません。

来年度のコンクールの会場の貸館の都合もありオンラインで会議を行う事にしました。

私がオンラインでやりましょうと提案したのですが、私全然オンライン分りません。

GW中に誘われたオンライン飲み会も断っています。

何度か自力でズームってやつをやってみたのですが、うまくいかず困っていました。

そんな中、別件で友人のギタリストYさんから連絡があったのでズームの事を話したら、教えてくれてテストしてズームに招待すてくれました。

何だか画面に向かって話するのは照れ臭かったんですが、意外と平気なものですね!

何だか新鮮で癖になりそうです。

こんな事ならオンライン飲み会も参加すれば良かった!