Tシャツ(^^)

今日朝1番にレッスンに来る生徒さんのお父様が今年の『はにももマラソン』のTシャツを着てきました。『私もそれ持ってる〜』とマラソンの話になり(^^)
実は今年は生徒さんと親子マラソンにエントリーしていたのだそうです♪
結構この教室にも走ってる人とかいるんだよ〜。なんて話をしていたら、『じゃ是非みんなで走りましょうよ!』と。
ノリの良いお父様で、あれよあれよと言う間に佐藤音楽教室のTシャツを作ろうと言う話になり、知り合いのデザイナーの方にすぐさま連絡をして…。と。
かかった費用はみんなで割れば良いですよね!と言ってくれたけど(・・;)
まぁお金を出してまで欲しい人なんていないと思うから、マラソンを趣味にしている顔が思い浮かぶ人達に来てもらえたら良いなぁとは思っていますが(^^)
なんだか楽しみ♪