玉ねぎ(^^)

土曜日は午前と午後に生徒さんが来てくれます。
午前は千葉県から来てくださる方がいて、午後は栃木県から来てくれる子たち学校います。遠くから本当にありがたい事♪
午後のレッスンは駐車場の関係で16時半から始まります(^^)
でも…。16時10分ごろに階段の方からビニール袋を引きずるような音が…。
なんか怖い(>_<)
玄関から外の様子を探ってみると、ビニールの音と共に16時半から来る予定の生徒さんの『よいしょ、よいしょ』という声が‼︎
急いで外に出てみると『玉ねぎ持ってきたんだ、重い〜』と見ると大きなビニール袋一杯の玉ねぎがっ。『こんなに貰っちゃって良いの?』というと『家に売るほどあるからさ‼︎あと一袋あるんだよ。』と。
ありがたいね(^^)泣けてくる(;o;)
レッスンでは収穫の様子を楽しそうに身体全体で表現していました。
次に来る生徒さんたちに少しずつお裾分けしました〜。
みんなで食べると嬉しいよね(#^.^#)