日常が戻りつつありますね(^^)

今日から給食も始まってようやく日常が戻りつつあるなぁと感じます♪
今日は小学生と、高校生がレッスンに来ますが、今日から6時間で疲れた〜。と。
いつもはピアノに来る前に宿題を終わらせるのに、全然終わらなくてイライラする〜。って言ってる生徒さんや、修学旅行に行ける事になったと嬉しそうに話してくれる生徒さん(^^)
日常はいろんな刺激があって良いよね!
中には休みに慣れちゃって学校めんどくさい(>_<)っていう子もいるけど、最初は仕方がないよね(^^;;
私も休み明けで仕事を始める時体力が持つんだろうか?と心配だったし。
3週間過ぎてみてちょっと疲れて来ました…。
自粛前より早く寝るようになったよzzz。