えっいいの?

公民館でやっている、童謡の会があるんだけど、緊急事態宣言が解除されても『歌はやらないで』と言われていたり、『70歳以上の方は公民館に入れない』など厳しい規定があって、とりあえず6・7月はお休みとの予定でした。歌は今年は無理かなぁと思っていました。
でも昨日童謡の会の会長さんから連絡がありまして、7月から童謡の会を再開しても良いとのこと‼︎
少しずつ日常が戻って来ますね!
なんだか嬉しいです。が。童謡の会がないと思っていたから童謡の会をやっている日に予定を入れちゃっていたの(ToT)
申し訳ないけど7月は違う日に変更してもらいました〜。
皆さんに元気でお会いできるのを楽しみにしています♪