貸し館受付&キャンセル。

今日は来年の発表会の貸し館受付をしにエニスホールに行ってきました〜。
コロナウイルスの影響でいつもは午前10時に集合なんだけど、午後14時から。しかも会議室ではなく広い小ホールで貸し館受付。
熱を測ったり、ボールペンも消毒されていて…。
職員はフェイスシールド着用。
物々しいですね。
来年の発表会は6月20日(日)に決定しました。
そして今年の6月に予定していた発表会の延期の日にちも決まりました‼︎
8月8・9日です。
今回はギターとピアノを分けて開催する事になりました。
会場には100名までしか入れないので。
お手伝いの方も頼まずにギターの日は私が裏方でピアノの日は旦那さんが裏方です(^^)
旦那さんのアナウンスが心配。
練習する!と言っています(・・;)
そして12月に予定していたアンサンブルコンサートのキャンセルをスペースUにしに行きました。
冬は第2波が心配だし、ちょっと大人数過ぎるので、密を避けるのは難しいとの判断です。
すごい時代になってしまったね(ToT)