いろいろ新しく(^^)

今日は午前中教室の洗面台の鏡が付きました。
やったぁ(^^)
陶器の汚れ防止のコーティング剤を塗ったり、綺麗を保てるように出来ることはしようと。
午後は自宅の台所のエアコンが壊れているのを新しいもに付け替えました〜。
これから暑くなるから嬉しい♡
いろいろ新しくなってなんだか気持ちもリフレッシュ‼︎
でももっといろいろ新しくしたくなっちゃう。
教室も自宅ももう古いからいろいろダメになってるところが多いんだよ〜。
メンテナンスをしながら長持ちさせていかないとね(^_−)−☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuri (木曜日, 04 6月 2020 10:27)

    若い時は「新しい家はいいなぁ・・・。」と思っていたけれど、だんだん年をとるにしたがって、馴染んだ家に手入れしながら自分流にしていくのがいいですね。
    なんだか、いい靴を手に入れて、いつもピカピカにして自分の足に馴染んでいくのを楽しむみたいな・・・。
    帰宅すると、家が「おかえりなさい!」と言ってくれます。

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 04 6月 2020 13:26)

    kuriさんコメントありがとうございます(^^)
    そうですよね‼︎私も教室も自宅も古いけど大好きです♡
    大切にしていると不思議と心が通じ合う気がしますよね♪
    その逆もまた然り。
    人も物も植物もみんな同じなのかな?